hidakamasaji’s blog

安保法が決まり、何かキナ臭い雰囲気になってきました。将来、子孫が戦場に行き、無残な目に会うかも知れません。子を持つ親として、この法律は決して望ましいものではありません。このブログを通して、早期の法律の廃止を目指していきたいと思っています。

◆政界スキャンダル

菅義偉内閣官房長官日歯連からの「3000万円迂

献金

f:id:hidakamasaji:20151021035225j:plain

菅義偉迂回献金ー④】特捜部が今、捜査を進
めている石井議員の迂回献金疑惑の本丸、ともい
える疑惑ではないのでしょうか。ところが、この
「ポスト」のスクープに、新聞、テレビなどの大
マスコミはまったく反応しなかったのです。一応、
官房長官会見でテレビカメラが外れた後に一社か
ら質問が出たようだが、菅氏が「事実無根」と否
定すると、それきり。新聞は一行たりとも書いて
いないし、テレビも一秒たりとも報道していない
のです。新聞、テレビが一番恐れているのが、菅
官房長官なんです。安倍さんの場合はキレて口撃
をしかけてくるからまだわかりやすいですが、菅
さんは裏でいろんな仕掛けをしてきます。