hidakamasaji’s blog

安保法が決まり、何かキナ臭い雰囲気になってきました。将来、子孫が戦場に行き、無残な目に会うかも知れません。子を持つ親として、この法律は決して望ましいものではありません。このブログを通して、早期の法律の廃止を目指していきたいと思っています。

◆オバマ大統領に嫌われる安倍晋三


 
【安倍の無神経にいらつくー⑤】 愛国心の強いまともな米国人
から見て、安倍氏はサイテーの男なのです。オバマを含むまとも
な米国人は、戦争法案審議中、国会前に大勢の日本国民が押しか
けて反対しているシーンをテレビで観ていますから、それを押し
切って強引に可決させた行為は、ヒトラー的に見え、民主主義に
反する行為とみなすのです。こういうことをやって、法案を通す
男を、オバマが評価するはずがないのです。オバマは安倍氏が米
戦争屋ジャパンハンドラーの傀儡であることを知っていますが、
その米戦争屋ジャパンハンドラーも米国人であり、安倍氏を内心
では、軽蔑しているでしょう。こいつは単に利用する対象でしか
ないと観ているでしょう。だから、安倍氏は彼らに徹底的に利用
されているのです。このような安倍氏のやることなすことは、す
べて、米戦争屋に有利で、日本国民には不利となります。このよ
うな人物を有難がって支持する日本人は大いに反省してもらいた
いと思

f:id:hidakamasaji:20151103022128j:plain

います。さもないと、日本はドンドン貧乏化して行きます。